どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
僕の隣のおまわりさん
今日は珍しく何にもない日。
久々に何にもない日。
何にも無かったので、CDを買いに行きました。
たまたま昨日GARNET CROWの新曲が出たので。
で、買いに店まで行ったんですよ。
そしてらお店の入り口にパトカーが止まってたんですね。
なんだろなーとか思いながら店内に入って、
CD買って、
店を出たわけです。
他のCDとか文庫本とかも見て回ったんで、
店内にいたのは、だいたい10分間くらいでしょうか。
10分くらいしてお店を出たんですね。
店の前にもパトカーなかったですし、
パトカーの存在なんてすっかり忘れたんです。


で、僕の車の前に来てビックリです。
なんで僕の車の横にパトカーとまってん。
なんで僕の車の横に立って警察が書類書いてん。
なんでなん??
僕何したっけ??


僕は、店に行く前にコンビニで1時間くらい立ち読みしてたので、
空白の時間が1時間くらいあることになります。



これは、ヤバイ。
アリバイがないぞ。



・・・オチまで持ってけないのでこの辺で。




ちなみに、新曲はとても良かったです。
最近好きなの多かったけど、今回は特に。
A面はもちろん、B面のArgentinaの歌詞が好き。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
