どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
怪談
なんか今日、変な感じやったぁ。
23時かいな?24時付近から、なんていうとかいな、なんか変な感じ。
胸騒ぎ??
一番近い感覚が試合直前の召集中みたいな状況。
腹のあたりから、ぐわぁ~ってくる感じ。
緊張ってわけじゃなくて、動揺じゃなくて、
なんだろうこれ。
脈拍が速くなって、こみ上げてくるものがあると。
この感覚が当時を思い出して懐かしくもあるっちゃけど、
原因が分からず、不思議でたまらん。
とりあえず、自分に落ち着け落ち着け言い聞かせて、
30分、40分くらいでおさまった。
結局あれはなんだったんだろう。


そういえば、うちの店、最近お化けが出よる。
不可思議な事がちらほら起こるし、話を聞くし。
あんな話も聞いたし、あんな事もあったし、今日なんか・・・・ぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
