どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今の僕は何を思う
自分でもうすうす感じている事で、
でも、自分の考え過ぎじゃないか、気にし過ぎじゃないか、
って、期待も含めごまかしてる自分がいて。
そんな事を他人から聞くと、「やっぱりそうなんだ」ってなって。
それも複数から聞くとますますそんななって。

別に、それを聞いて悲しんでるわけでもなく、
イライラしてるわけではないし、
怒ってるわけでもないみたい。
まぁ嬉しい内容ではないんですけど。
自分の感情が正常ではないのは確か。
ただ、口数が減った気がするんだけど、どんなもんだろう。
結構話してた気もするし、関係ないかもしれない。


その話の事をずーっと考えながら3時間、4時間経つと、
どうしょうもなく泣きたい気分になってきた。
って事は、今は悲しいって事かな。


泣けない夜も 泣かない朝も。
夜風がとても気持ちいい。
半そで一枚でちょうどいい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
