どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
傷は癒えて強くなっていく
以前、スタバでオーブンパン手づかみしようとして
やけどした言ったじゃないですか。
あのやけどの後が今までずっと残ってたんですよ。
こりゃぁ一生物かなーとか地味に凹んだりもしてたんですが、
先日ごしごし擦ってみたらペリペリっとポロポロっと落ちました!
やーよかったよかった。



で、骨折とかして治ったら前より骨が丈夫になるとか聞くじゃないですか。
筋肉痛も筋繊維が傷んでそれが治って筋肉つくらいいじゃないですか。
多分、このやけどのあとの部分も、たいそう立派に強くなっていることでしょう。
そう、次同じことしてもやけどにならないくらいに。
つまり、僕は耐熱ハンドを手に入れたのだ。


・・・ごめん、下半分冗談。



要するに、何が良いたいかと言うと、傷は治るとその部分は強くなるのかって事。
嬉しいような嬉しくないような。
耐性みたいな免疫みたいな感じでは嫌だなぁ。
やけどは治ってよかったよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
