どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
高原走りたい奴ちょっと来い
タイトル通りです。
高原をドライブしたい奴ちょっと来い。
って告知を友達に流してみた。

日にちは今週の日曜日、10月28日。
週間天気予報によると、晴れ時々曇りとまずまずな感じ。
今週頭にぱっと思いついただけなんで、今のところ僕一人。
多分、このままだと一人で決行。



ただ、その日の僕の眠さ加減とか、
めんどくささとか、
体調とか、
めんどくささとか、
レポートとかにより、当日キャンセルもありえる。
やっぱ、眠いけん今日ナシねーみたいな。



とりあえず、この秋空でまだそんな寒くないうちに高原を走るのだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
