どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏の夜にうるさい虫
蚊っているじゃないですか。
どっかで聞いたんですが、
実は蚊ってものすごく反射神経?ってか動きがすごいらしいんですよ。
その聞いた話とは


なんか蚊って雨の中、
降ってくる雨水をよけて飛べるそうなんですよね。
だからそれほど素晴らしい動きをする蚊を
飛んでいる最中に手で叩きつぶすなんて事は
かなり難しいことだ!!


ってことらしいんですよ。
でも実際飛んでるところをパチーンって潰せるじゃないですか。
ってか雨の中、雨をかわして飛ぶってのがどうも納得いかなかったわけで
実験してみました。

ようするに、風呂場で飛んでいる蚊にむかって
シャワーをかけてみました。



結果:3秒と持たず撃沈。
南無阿弥陀仏。
君の死は無駄にはしないっ。



P.S.蚊取り線香の効果も微妙に疑問な日々です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
