どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いまいちな日
なんか、今日のシフトはいまいちやったとです。
最初の1時間半くらいは割りと普通にこなしてたんですが、
途中から一気に崩れてしまったとです。
ドリンク名が頭に残らんとです。
自分が今何をしてたのかわからんくなるとです。
集中が続かないような感じとです。



いやー、あれはなかなかひどかった。
しばらくシフトはいいわ。
ここで3連休やけんね♪
ナイスタイミング♪
ジャムおじさんの投げるアンパンマンの顔くらいナイス♪
うん、ジャムおじさんとバタコさんは何かのプロスポーツ選手になるべきだと思う。
多分、町外れの丘の上でバイキンマンに邪魔されながら、
パン屋さんをするより儲かると思うし、観戦する側も面白いと思う。



そんなわけでやらかしちゃったりもしたわけです。
結構久々かなー。
やれやれです。
久々といえば、昨日お客さんとコーヒートークを30分くらいした。
普段ブルーマウンテン飲んでるらしい。
No.1かいな??すげー。
ブラジル産のめちゃくちゃ高い豆なんですよ。
個人的には、いっぺん飲んでみたいとは思うけど、機会があったらでいいやぁな感じ。


それでは皆様おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
