どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BITE THE DUST!!
今日は夜友達とご飯食べに行きました。

メンバーが、なんか変な感じ。
全部で4人組。
とりあえず、1人が知り合いの女の子Rちゃん。
で、残りの2人が僕の知らない男の子Bくん&女の子Sちゃん。
2人は知り合いの女の子Rちゃんの知り合いね。


なんか、もう、始めましてで食事です。
しかもこのB君&Sちゃんたちは僕の家から一番近いコンビニがバイト先らしい。
1年2年続けてるらしい。
これ絶対会った事あるけん。
レジしてもらったことあるけん。
いつも立ち読みしてごめんなさい。
で、RちゃんB君Sちゃんによる、
コンビニバイトのドロドロした(?)恋愛話が続きます。
まさか、最寄のコンビニがこんな状況だったとは・・・!!


で、そのままB君の一人暮らし宅にお邪魔することに。
そしたら、この建物でもドロドロした(?)恋愛話が続きます。
そことそこが元彼の家で・・・とかそんなのばっかし。
おらどえれぇびっくらしただ。



で、で、帰りにちょっと例のドロドロコンビニよってみて、
「あー、あいつがあいつか、ふむふむ」
とか眺めたり。
コンビニで店員観察するとか、結構不審者っぽい。


そんなドロドロな一日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
