どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ショッキングな出来事 in 帰り道
今日はショッキングな出来事がありました。
以前僕の改造計画について書いたじゃないですか。

で、その時バッグ買ったわけですけど、
今日、それを引っ掛けて破いてしまったぁぁっぁぁっぁぁっぁっぁ!!!



あー、もー、ショック。
多分、今年度でトップ10入りするくらいのショックな事件。
地味にへこむぜぇ。



そういえば、今日もスタバのシフトあった。
ちょっと冷えてきたから久しぶりにカプチーノを作った。
なんか自分で作っといてなんだけど、カプチーノうめぇ!!
自分のドリンクに自分で感激を覚えた。
泡が甘いの。
ミルクとエスプレッソだけなのにさ!
結構適当に作ったつもりやったけど、久々に飲むとうまかったぁ。
次のシフトも寒かったらちょっと本気で作ってみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
