どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
免許をとろう
さてさて、免許が欲しくなりました。
自動車学校に行きましょう。

っというわけで、本日、朝から2限続きで車運転してきました。最初の時間が模擬運転で、ゲーセンのカーレースゲームみたいな奴で簡単な車の操作方法を習い、後の時間に本物を運転です。今日は初日ってことでオートマ車で、次からマニュアル車だそうな。

さてさて、ここまではみんな同様の何の変哲もない話。でも、ここで終わらないのが、このブログの話。


しょっぱなですよ?


車ですよ?




居眠り運転きたーーーーーー!!!

いや、ホント、マジ、ありえん。ホントのような嘘話に書きてーよ。


以下言い訳。だってここ数日レポート提出が重なって、その上夜遅くまで遊んでるから連日3時、4時に寝てたわけですよ。そのくせ、土曜から日曜にかけて泊まりで遊びに行ったわけで、あんま寝てないんですよ。え?自業自得だって?うっせー不可抗力だ。



えと、誤解しないように言っときますが、寝たのは模擬運転の方で、本物の車では寝てません。しょっぱなから怖くて寝れるかよ!えぇ、対向車きたらブレーキですよ、道路はど真ん中走りますよ、時速40キロ出せって言われてビビリまくったチキン野郎ですよ!
目標は9月いっぱいで免許取得でーす☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は卒検の前日に縦列駐車で
車を2度ポールに当てた挙句脱輪までしましたよ(笑)
でもちゃんと翌日検定合格できたんだから不思議ですよね(^^;
そして私もよく教習中に居眠りしました・・・
慣れると普通の教習車でもやっちゃいますよ(^^;
だって私高速教習でもちょっとやっちゃったもん(笑)
2005/07/26(火) 02:45:55 | URL | えみねぇ #-[ 編集]
えぇ!!すごいです・・・凄まじいです・・・
あなたはかなりの大物と見た!!
何か自動車学校で困ったときは是非お願いします<(_ _)>
例えば、寝ながら運転する方法とか卒検?試験管を眠らせる方法とか(笑)
2005/07/26(火) 02:56:51 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
