どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
数学って面白い
久々にすげーって思った。

別に、数学って言ったって勉強の話じゃないです。
勉強なんてやってられませんもん。


なんかね、今日数学の話を聞いたんですよ。
ちょっとした問題を数学的に考察すると・・・みたいな話。
これがすごいんだって!
一人で「おおおおおおおぉぉおすげぇえええええぇぇ!!!」
って心の中で叫ぶくらい感動!
うん、さすがに声には出し切らんやった。


なんですけど、結構図とか式とか使っての説明なんで、
ここには書けません。
とにかく面白かったのよ。


この感動を誰かに伝えたい!
話したくてたまらない!
しかし、数学の話に興味あるやつなんて俺の周りに何人いるだろう。
実際、俺も話振られたって困るし。
多分聞き終わったときに、面白い思うんやろうけど、
俺の場合、聞くまでが長そうな気がする。
あぁ、誰かに説明したくてたまらん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
