どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
止まない雨はない??
って言うじゃないですか。
多分、うまくいってない人を励ます風な言葉と思うんですよね。


でもさでもさ、確かに雨はいつかは止むやろうけどさ、
生きてるうちに止むとは限らんくない??
そのままずーっと振り続けたらどーすんのさ。
そりゃぁいつかは止むやろうけど、今止んでほしいんだよ!!!みたいな。
しかも雨って、さらに土砂降りなったりするやん。
どんだけやねんってくらい降るやん。
雲の向こうが晴れてたって土砂降りが今現実やん。


というわけで、この励まし方は、僕は間違ってると思います!


とかなんとか、天気予報聞きながら考えよった今日この頃。
10月なのにこの暑さやもん。
そして講義室はクーラー効きすぎて寒いもん。
そしてそして今日も講義の半分寝てしまったもん。



それでは今日はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
