どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
熱いものは触ってはいけない、という教訓
スタバでの話。
お客さんからサンドをあっためてほしいとのこと。
オーブンであっためる僕。
オーブンパンにサンドを乗せて、ヒートスタート。
約1分後終了。
オーブンパンを取り出す僕。



オーブンパンを握る僕。



やけどする僕の手。




もうね、バカ?
俺はバカ?
熱いにきまっとるやん!
幸い(?)触った瞬間引っ込めたから、
手の一部だけのやけどですんでます。

多分、見せたらなんだこれくらいって言われる程度のやけどですけど。
まぁ、後はしばらく消えそうにないかなぁ。
痛みもしばらく引きそうにないかなぁ。
微々たる大きさのやけどのくせにぃ!


ってわけで、今日のシフトは1人氷水を持ち歩いていましたとさ。
流水が良いって聞いたけど、洗い物ばっかやるわけいかんし。



うん、皆様も熱いものは直に触っちゃいけないですよ!
どうも、やけどするらしいですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
