どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Timeless sleapそしてstand up
今の気分はこんな感じ。
どっちも曲名ね。
前者がGARNET CROWで、後者が倉木麻衣。
どっちもGIZAつながり。


GARNET CROWいいよー。
歌詞いいよー。
染みるよー。
個人的に、昔出した曲が好き。
一時期、う~~んだったけど、最近の曲もぼちぼち好き。
そういえば、今度新曲出すらしい。
名探偵コナンのエンディングで「世界は回ると言うけれど」
またアニソンかぁと思いつつも新曲は嬉しい今日この頃。
期待しつつも、
過度な期待はショックも大きいから期待しないようにしつつも、
やっぱり楽しみなんですね。

絶対GARNET CROW良い曲と思うんだけどなぁ。
なぜに売れないかなぁ。
身近に分かってくれる人がいない!!


ちなみに倉木麻衣は昔の知り合いの影響で聞きだしました。
っていっても、最近のはさっぱりわかりませんけども。
アルバム4枚目くらいまでで停滞中。
アルバムだけでも抑えときたいけど、
なんかの機会がないと動き出しそうにない困った人なもんで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
