どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Tシャツなんてもう着ない
先日、ひょんな事からTシャツでスタバに出勤したんですね。
10周年記念シャツで。


で、普段まったく着たことないから、
せっかく引っ張り出したし今日も着よう思ったんですよ。


で、着ていったんですが、ここで始めて知ったことが。
Tシャツ着て良いのは金曜だけだったらしい!!
出勤はできるけど、金曜意外オペレーションで働けないのです。
恥ずかしい!
一人浮いてる!
きゃぁぁぁぁっぁぁぁっぁ!!


働きだして2年ってのに今さらですよ、今さら。
時間帯責任者の方も、何やってんの的なまなざしですよ。
結局最後はみんな笑って終わりでしたけど。



ってわけで、今日は違反者として過ごしました。
反省。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
