どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みんなありがとう!
今日はスタバの人事考課でした。
店長さんとの面談みたいなやつね。
まぁ、それなりになんとかなったのかな。
ここ最近ではかなり良いほうだと思います。


でさー、うちの店舗の人たちがみんな良い人たちなんですよ。
変で濃い人ばっかなんですけど、みんな良い人たちです。
よくこんな人ばっか集まったなーくらいです。
働くのは、正直たまに嫌なこともあったりしますが、
みんなとだべるのはとても楽しいです。


例えば、誰かお皿とかマグカップとかひっくり返して割るじゃないですか。
怒るとかより、まずみんな心配してくれるんですね。
誰かがとても落ち込んでたりするじゃないですか。
みんなして心配して気にかけてくれて、
本人いないところで、どうしたんやろうって会議して、
なんか計画立ててくれたりしてくれるんですね。
シフト前にジョイフルで3時間も話し聞いたりとか、
クローズ後に食べに行ったりとか。
誰か具合悪かったりしたら、
とりあえずその子を帰して、他の人で調整したりとか。
普段適当そうに見えて、細かい気遣いできてる人とか。


とにかく、みんなみんな良い人たちなんですよ。

みんな今までありがとう!!
ここで働けて僕はとても嬉しいです。
とても勉強になりました!









あ、ちなみにこんな書き方ですが、
別にスタバを辞めるわけではないですよ。
ちょっと、ここ2週間くらいでみんな良い人たちだぁと感じたので。
人事考課の結果、もうちょっと働かせてもらいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
