どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
テストの結果を見てきた
タイトルの通りです。
何のひねりもございません。


とりあえず、今までの結果から言いますと、
2勝3敗でした。
僕のことをよく知っている方なら「おいっ」とか思うことでしょう。
そうです。
以前どっかで書いた気がしますが、
僕は留年しかけています。
かなりのギリギリです。
どのくらいギリギリか分かりやすくいうと、
崖っぷちでさらに落っこちて、
崖からぶら下がってる状態。
そこで、さらにつかまってた岩が砕けて落ちて、
途中に生えてる木の枝に引っかかってる状態です。


つまりどういうことか。



つまり、自分1人じゃ助からないところまで来てしまいました。


あちゃー。


で、重複履修とか申請したりしてあの手この手でギリギリしてます。
あの手この手言ってしまったけど、やったのは重複履修だけ。
うん、過剰に言い過ぎた。ごめん。


で、今回のテストは全部で9個受けました。
うち、1個落とすと、教職がパーになります。
うち、1個は落としても大丈夫です。
うち、1個は落とすと後期で鬼門科目を取る必要があります。
うち、6個は落とすと留年です。



で、現在2勝3敗。
3敗のうち、1個は落として大丈夫科目。
3敗のうち、2個は落とすと留年科目。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やってもうたぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁっぁぁぁぁっぁ。


で、留年科目の再試を1個拾って、もう1個が9月末に再テスト。



ここまでが現在の状況。



そして、長くなりましたが、ココからが見てきたテスト結果。
さぁ、どうなってるのか。
根が臆病者の僕です。
びくびくしながら、
朝から学校に来たくせ、昼間になって確認です。


気になる結果は・・・
6科目中・・・






6勝0敗!!!!!!





きた!何かがきた!
自分でびっくり!
まさかの残り全勝!
あれ、まさにあれ、俺って実は天才じゃなかろーか。
自分でも気付いてなかったけど類まれなる才能の持ち主じゃなかろーか。

・・・すいません、調子に乗りました。
あまりにも驚いたもんでつい・・・出来心で・・・



いやー、8月の頭あたりの
テスト中の記事見てもらえると分かると思うんですが、
結構やばかったんですよ。色々と。
しかも、大丈夫科目も再試がありそうな気配。

ってことは、再試は2つだけっぽい。



過去最低数きたぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ!



ちなみに最高数は、前回の後期の8個。
自分の事ながら、お前何やってんのかと突っ込みたくなる数字です。


ってーわけで、再試はまだ先なんで、
集中講義受けつつ遊んで回ろうかと思います。
みなさんよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
