どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
毎日雲とにらめっこ
やー、暑い。
夏です。
夏は暑いです。
暑いは夏です。
ですは暑い夏。

今、頭の中で、暑いがゲシュタルト崩壊しよる。


学校はクーラーガンガンきいてて寒いくらいなんですが、
外は暑いですね。
今日、車にメガネ忘れていったんですよ。
いや、別に運転以外で使わないから構わないんですが、
車内においていったわけです。
で、テスト終わって車に戻ります。
ドア開けた瞬間なかがモアァァァっと暑い暑い。
メガネかけようとすれば金具が暑くてかけれない。
クーラー入れるも、最初は熱風しかこない。
今日の最高気温34度っけ?35度け?36度け?
気温が体温ですよ、暑いはずですよ。
車内は50度越えてるんじゃないですか??
湿気のないサウナ状態ですよ。
普段ちょくちょく、運転中に眠くなったときお昼寝してますが、
これは結構死ねる気がします。
熱中症、脱水症状でそのままバタンキューしそうです。
かといって、クーラーつけて寝るとバッテリー上がるし、
エンジンかけっぱなとか、したくないし、
寝れないじゃん!!


そういえば、台風来てるらしいですね。
空見る限り雲ないんですが、接近中とかなんとか。
このまま進めば2日夜くらいでしょうか?九州上陸は。
このさい3日に直撃してテスト吹き飛ばしてくれないかと期待中。
もう、テストやばいのよ。
教科書買ってない、ノートもとってない、授業は寝てただけ。
この科目、どうやって勉強します?
とりあえず、明日の科目なんでほったらかして、
今日の科目を今勉強中ですけども。
テストどーしよー。
台風が吹き飛ばしてくれんかな。
テスト当日の早朝に休講通知さえ出してくれれば、
その後消滅してしまっていいけんさぁぁ。
テスト勉強やめて、るてるて坊主たくさん作ろうかな。
でもさ、今回の台風って上空の空気の流れが弱くて、
どこ行くかわからんって聞いた。
もうさ、来るのか来んのかはっきりしてくれぇー。
前回もギリギリでスルーしてさー。

と、台風にテスト勉強八つ当たりしてみた。
ちなみに今回の台風、アジア名ウサギちゃんらしい。
かわいらしいことで。
そして僕は今日も空を見上げてにらめっこするのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
