どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そろそろ試験勉強
始めようかしら。
月曜から1週間テストなんですけども。
結構ギリギリのラインなんですよねー。
留年境界線。


とか言いつつ、今日は17時おきの19時から飲み会の、
24時に帰宅しーの、26時にレポート提出しーのなんですけど。


で、こんな時間になってしまった。
明日はスタバのバイトが朝7時inなんですけどー!!
4時間後にはスタバなんですけどー!!
眠いよー助けてー。






ま、そんな話はさておき、身近でテスト勉強頑張ってる人いますし、
俺もそろそろ頑張りだすかなーと。

まず、ブドウ糖の摂取を心がけつつ、食事制限。
ブドウ糖は脳の栄養源らしいです。
食事を取ると、胃に血液が集中して脳に血液が回らず効率が悪いです。
テスト勉強中はまだしも、
テスト当日は朝食を早めに取るなどしたがいいかもしれません。
で、自論なんですが極端に言うと、
10時間勉強するよか、30分本気で集中して4時間半遊びまわり、
これを2回繰り返したほうが頭に入ってると思います。
まぁ、これは結構無駄が大きいんで、サイクルを少し調整します。
で、僕は明日からテスト勉強なわけで
以前からこつこつやってりゃよかったーて状態なはずです。
なんで、適当に昼間ぷらぷら遊びつつ勉強かじって、
さっさと夜は寝てしまい、2時ごろ起きて勉強再開、
そのままテスト受ける予定です。
で、1週間ほどこの生活を続けようかなーと。


あぁだるいけどがんばらねばならない。
あぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁっぁっぁぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
