どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の夜食
最近、体調崩して食欲なかったんですよ。
一日1食とかで。
水ばっかしのど渇くんでがぶ飲みしてました。
あ、心配しなくてもここ2日だけなんでまったく問題ないです。

で、なんか最近調子戻ってきたみたいで、
さっきからお腹へってたまらんから夜食を食べてきました。


本日のメニューはこちら。
あったかいご飯+カズノコめんたい



やー、うまいねこれ!
カズノコめんたいのコリコリ感うまいです。
ご飯ととてもマッチ。
そして、カズノコめんたいは他にもシリーズがありまして、
イカめんたいとか、クラゲめんたいとか。
とにかく、茶碗1杯じゃたらんかった。
お腹減ったお腹減った。
お腹と背中がくっついてしまう。






まったく関係ないけど、クマムシすげー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
