どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
テスト結果が1つ出た
実は、テスト期間前にもうテストがあった科目があったりします。
5月に1回テスト、
6月に1回テスト、
7月に1回テストを行い、その結果が評定です。



で、で、5月の1回目のテスト結果


じゃじゃじゃじゃじゃじゃーん




15点!


ま、まぁね、最初やし様子見ってところやね。
残りの2回のテストで挽回すれば可能性はあるさ!
持ち込みOKのはずなんだけど・・・。


そして、2回目、6月のテスト結果。





じゃかじゃかじゃかじゃーん



8点!




・・・あれ?おかしーぞ?
点数減っちゃってるよ?
60点以上とったら一応合格点なんですが、まずくないこれ?
100点満点で8点ってどーゆーこちゃ。
ってゆーか、持ち込んで8点・・・



で、3回目の7月のテスト。先週木曜日です。
この日は珍しく前日から勉強しようとしました。
結果、かばん丸々家に忘れてしまいました。
やっぱ慣れないことはするもんじゃないですねー笑
笑えん笑えん。マジで。
テスト直前に友達に資料コピらせてもらって、いざテスト。
今回のテストは点数は発表されず、最終的な評定だけ発表されます。
で、結果。




じゃんじゃかじゃーん




83点!




すごくね?これ。
俺ってすごくね?自分でびっくりした。
どーなってるのかわからんけど、とりあえず単位もらえたわけです。
結構内心ヒヤヒヤしてただけにうれしい。

後は、これが仮発表なんで前期終了して確定されたら安心ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
