どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サマープロモーションフェーズ3
最近更新手抜きで、書きたい内容ばかっりたまる一方です。
だいたいスタバ関連ですが。



さてさて、今日から新プロモーションでした。
そうとは知らず、アズキのTシャツで出勤。
アズキTシャツはもう終了なので、家に取りに帰りました。
シフト前からだるだる。



さて、新プロモーションの紹介です。

オーシャンサイドブレンド
リフトバリーブレンド
どちらもアフリカ産のコーヒー豆で、
ホットもアイスもいけます。
オーシャンサイドが華やかなイメージ。
リフトバリーがやや深入りで、夕焼けなしっとりイメージ。


フード
フレンチソーセージパイ
おいしそう、けど300円。
スタッフが結構買ってた。
俺もそのうち食べたい。

フロマージュブルーべりー。
フロマージュは白いチーズ、ブルーベリーソース入り。

ベジタブルサンド
名前忘れた、違うかも。
ベジタブルなフレッシュサンドイチ。

ズッキーニレモンケーキ
個人的にレモンケーキのがいい。



ビバレッジ
マンゴーパッションフラペチーノ
ラズベリーカシスフラペチーノ
去年はマンゴーフラペチーノだったけど、
今年はマンゴーパッションになりました。
個人的には去年のが好き。
でも、ちょっとアレンジしがいあるので、
詳しくは後日いろいろ試してみてからで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!
僕もパートナーです★
おもしろいブログですね^^
アズキTシャツ、フェーズ3から着なくていいんですね。
不真面目なもんで業連読んでなくて知らなかったです・・。
このブログ読んでよかった・・笑
2007/07/19(木) 21:44:36 | URL | えむゆう #eAYuorYE[ 編集]
初めまして、コメントありがとうございます^^
僕も不真面目で全然知らなかったんですよ。
恥ずかしかったです笑
2007/07/20(金) 02:16:31 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
