どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飲み会へ行こう後編
20050514200027.jpg

さてさて、エースは遅れてやってくるとはよく言ったものです。かの宮本武蔵もそうでした。・・・一緒にしてすみません。
さて、飲み会会場についたのは午後5時30分。早くも酒が回っており、ちょうど1回生による自己紹介からでした。自己紹介だからってなめてはいけません。サカズキに焼酎「白波」をつぎ、一気飲みしてからの自己紹介です。もちろん、人殺しするわけにはいかないので、分量は考えてあるはずです。「はず」ね、「はず」。この白波がきついんですよ。僕の場合、飲むと喉と腹が焼けるような感じであつくなりまして、5分ほどでくらーっとしてきます。自己紹介終わった1回生は先輩に連れられてトイレの方へ。吐かされます。吐かされるんですよ?後できつくなるとかどーとか言って・・・だったら飲ませるなってんですよ。酒は飲んでも飲ませるな、です。んでトイレがそんなにでっかい分けもなく、順番待ちです。そして、もうすぐ僕の番ってところで、

「時間ないからさきに芸やってー」

まだ吐いてねーよ!!吐くところみただけだよ!!聞いた話によると吐くと病みつきになるとか??なりたくねー。

しょうがないから芸やります。相方は僕が到着する前から大分飲んでたご様子。べろんべろんです。芸終了後あえなくダウン。吐いてるまもなく、そのまま飲み会の席へ。

こうして、1次会も無事(?)終わり、2次会へ。この時残った1回生は2校含めて5人でした。1次会はビールでしたが、2次会はチューハイ、カクテルメインです。ここで、僕みたいにお酒に弱い方注意。自分から飲みにいってはダメです。どーせ、先輩から進められるんです。その時に飲まないとヤバイ事になります。すでに他大学の1回生さんはヤバイ状況です。通りすがりにボディーブロー打ってくるほどです。交流を深めるため携帯のアドレスを聞きました。相手が持ってきていなかったので、僕のを貸して打ってもらいました。後日送信してみました。送信エラーです。酔っ払いめが!!どーしてアドレスにスペースいれまくるんだよ!


無事(?)2次会も終了し(被害は皿1枚、コップ1杯)、宿舎に戻ってきました。ダウンしたはずの1回生達がマリオカートしてます。寝てろよお前ら。そんな状態で人だらけなんで先輩の家で寝かせてもらえる事に。


先輩家につきました。まだ11時半です。一緒に来た先輩達3人はもう寝ています。しかーし、ここで寝てしまっていいのでしょうか?否、人の家に来たのです。せいいっぱい荒らし、調べつくすってのが礼儀ってもんです。エロい本は見つかりませんでしたが、代わりにKATSU!発見。読んでなかったんですよねーこれ。13巻までしかないけど、3時半までかかってやっとこさ読み終わりました。僕にも彼女が欲しいものです。いちゃいちゃしたいです。


そして、翌日解散、日曜の文化祭へ行きました。




あとから振り返ってみるとハードスケジュールの割に何やってんだ的な感じですね。

成績は
焼酎:サカズキ少々
カクテル:1杯
チューハイ:1杯
KATSU!:13巻
でした。


今にして思えば、後輩の女の子からのメールも誰にでも送ってるような当たり障りのない書き方ですよねー。個人あてじゃなくて悲しいです。

おしまい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
