どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マジメにnews
気になるニュースを少々。

ドラえもん2年振りスクリーン
リメイクですか。どうなるんでしょうね?ちなみに僕の中のではドラえもんはギリギリ南海大冒険までです。理由は成長した事かな。でも、今、昔の作品見ても面白い物は面白いし・・・。とりあえず、映画のジャイアン→ものすごくいい奴。いつものジャイアン→ただのいじめっ子

3つの”太陽”を持つ惑星
んーすごいのかな?すごいんでしょうね。よく分かりません。僕が読んでる小説には100の太陽を持つ星とか出てきたような。人工的にだっけ?とりあえず張り合ってみました。

マクドナルドが値上げ
またですか。前にも似たようなことあったような・・・。客は増えたけど収入大幅減少ってどうよ?まぁ僕がいい案持ってるわけじゃありませんけども。僕が心配なのはマックチキンの行く末ですね。

ハリポタ新刊発売前に誤配
これって、ネットオークションとかに出したらかなり儲かりそう。その後どうなるかわかりませんが。皆より早く読めてうれしい、と語った。
そりゃぁそうでしょう。カナダでも似た事が起こり、地元裁判所が購入者にあらすじの公開禁止を命令したという。ってなんかスケールすごい。誰が守るかは知らんが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
