どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
体ガタガタ
なんかついにガタがきたかもしれない。
思えば結構むちゃくちゃやってたような・・・。
多分、日常生活で削る部分を間違えたのかな。
一番に睡眠、食事削ったもんなー。



今朝からセキが出て、鼻水で、のどが痛いのです。
おまけに微妙に腹痛。
朝はビオフェルミン飲んで学校行ったんですが、
夕方16時からのスタバのシフトでどうにもこうにも腹痛が。
19時にどうしょうもなくなって、早退することに。
スタバで働き出して初の早退です。
今日いたスタッフの方ならびにお客さん申し訳ないです。
でもでも、家について横になってたら30分程度で治った。
あんなに痛かったのになんだかなー。
こんなんならシフト入っとけばよかったとか思うけど、
喉もと過ぎればなんとやら。
後からならいくらでも言えるこっちゃです。
当時は我慢ならんかったもん。



そんなわけで、今日は大事を取って休ませてもらったのに、
腹痛治ったのをいいことにこんな時間です。
いやいや、遊んでたわけじゃないよ??
明日テストなんですよ。
去年落とした科目の。
つまり落としたら留年の科目の。
一応テスト勉強を・・・のはずなんですけど、
提出するレポートが終わらずテスト勉強がはかどらない。


いかんせん不完全燃焼ですが、ちょっときついのでもう寝ようかな。
まぁテストくらいなるようになるやろー。
死にゃせん死にゃせん♪



みなさんも無理はせぬよう。
なんかあってからじゃ遅いよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
