どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おいもはひとつ!
by民主党

本当はおもいはひとつ。
どっかの看板に書いてあったのを、誰かさんが間違えた。
芋一個ってどんだけー。


なんか今日は色々あったんよ。
ちょっとぶっ飛んで書くんで、
ついてこれるもんなら来てみろや!!



とりあえず、密度が高かった一日。
密度と言えば単位がg/cm^3じゃないですか。
ようするに、密度が高い物質ほど、重力に引かれて下にくるわけですよ。
単位体積当たりの重さが密度ですね。
例えば水と油。
これは混ざらないから完全に分離します。
通常、水のが密度高いから水が下に、油が上にきます。
空気の中の原子にしてもです。
非常に軽いため風程度でごちゃ混ぜになりますが、
例えば二酸化炭素と水素。
これも水素のが軽いため水素が上、二酸化炭素が下です。

そんなわけで今日の1日の密度は、
ここ数日の中ではかなり重たい沈んだ位置にくるのです。
沈んでるけどかなり際立ってる、そんな一日。



まず、BOSS無糖ブラック飲んだ。
これ、コクはあんま感じないですね。
抽出した水が多すぎて薄まった感じ。
香りのこうばしさは深入り感が現れていてgood。
後味が残るあたり、酸味は控えめ。
これも深入りのときに水分と一緒に酸味が抜けたためと考えると十分納得。
アイスコーヒーでなかなか飲みやすく、
缶コーヒーも捨てたもんじゃないな、
ってか十分おいしく飲めるじゃんと思った。
まぁ、バイト先スタバですから、スタバばっか飲んでますけど。


ところで、トンビってかっこよくない?
なんか崖っぷちを滑空してるんですよ。
ピューヒョロロロロロロロロとか鳴きながら。
あれ、かっけーわ、惚れそうだわ。



そういや、長崎チャンポンあるじゃないですか。
結構味が濃いめな印象があったんですけど、
あれのあっさりタイプ知ってます?
今日食べたんですけど、いける。
これいける。
うまい。
デリーシャス!!



デリシャスと言えば(?)水切り楽しいですよね。
薄っぺらい石をちょんちょんちょちょんと。
やりすぎて肩いてぇ。
人がいないところでやんなきゃだめよ、絶対。



最後にもう1つ。
覚えしりとりで負けてしまった。
結構自信あったのになー。
言い訳させてもらえば、あれは本調子じゃなかったのさ。
運転しながら睡魔と闘いつつは厳しかったのさ。
しかも試合放棄で負けなのさ。
次回リベンジ。



さぁ、この脈絡ない話題の唐突な出現にいったい何人ついてこれただろうか。
今にして思ったけど、
それぞれ話膨らませて1日1個小出ししたら
更新しばらくサボれたなー。
ミスミスイッツァミステイク。
とりあえず、3時半なんで寝ます。
明日早起きする人頑張ってください。
僕は昼間までぐっすり予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
