どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クレープが人気
スタバの話です。
以前の記事で、ストロベリーミルフィーユクレープが、
ストロベリークレープになったと書きましたが、
このストロベリークレープが今日はものすごい売れました。
何個か分からんけど、ものすごい量出てました。
ついつい、あなたもクレープですか?って聞きたくなるくらい。
お客さんが一致団結して、
『クレープを品切れさせよう作戦』
してるんじゃないかって疑いたくなるくらい。
そのくらい不思議な現象を垣間見た感じ。


味はと言いますと、以前に比べおっきくなったようで、
なかなかおいしく頂けまする。
手で持ってむしゃむしゃいけるところもGood。
とかいいつつ、今日のおやつはシュガードーナツ。
略してシュガド。
シュガドいいよ!
170円でなかなか大きいのだ。
ドーナツ好きな僕にはピッタリ。


それではこの辺でバイバイ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
