どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
我慢大会個人戦敗退
タイトルどおりです。
昨日あんだけ我慢する言ったのに!!!
あーもぅ俺のばかばか。


いや、あれよ。
我慢は体によくないって。
ストレス溜め込むやん?ダメダメよ。
やりたいときにやりたいことやっとかんとさ、
後で後悔しても仕方ないやん?
レッツポジティブシンキング!!


でもさ、あれよ。
気分は、
鶴の恩返しで、即部屋をのぞいてしまったおじいさん。
織物まったく完成してねーー。
鶴さん、恩返しできずに帰っちゃった、みたいな。



ダメって言われたらやりたくなるのが、人間ですよ。
好奇心旺盛な僕としては特に。
天邪鬼な僕としては特に特に。
やけんって勉強したらダメ言われたら喜んで拒否るけども。



ってわけで、気分一新、明日一日頑張るぞっと!
そしたらようやく待ちに待った土曜日だぜっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
