どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俺って疲れてる?
今日、疲れてるのかなーって感じた出来事の話。


トイレでの話。
トイレに入るじゃないですか。
鍵を閉めるじゃないですか。
で、出るときに鍵を閉めたのを忘れてドアノブを捻る。
当然あかないけど、自分あいた気になって前進。
ドアに顔面ぶつける。



スタバでの話。
ミルクをミルクのスチーム用ピッチャーに注ぐじゃないですか。
自分ピッチャーにミルクを注いでるつもりなんですが、
よくよく見ると何も無いところにミルクだだ漏れ。



スタバでの話その2。
ホットコーヒーのオーダーが入るじゃないですか。
ホットだと紙コップ、アイスだとプラカップなので、
紙コップ持ってコーヒーを注ぐわけです。
どういうわけか、紙コップにアイスコーヒーを。



スタバでの話その3。
シェイクンレモンパッションティーを自分用に作りました。
完成したあとシロップを入れ忘れたことに気付き、
ガムシロップをたらしこもうとします。
で、入れたんですが、入れた後に間違いに気付きます。
なんで俺はコーヒークリーム入れてるんだ!!
白濁して時間が経つと分離してしまい、見た目が悪いこと悪いこと。
味はあんまり変化感じなかったけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
