どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サマープロモーションフェーズ2
先日の続きの話。
5月30日から新登場シリーズ。


飲み物-ビバレッジ-
アズキクリームフラペチーノ
日本初登場です。世界でも日本だけ??わからん。
抹茶が好きな人にはオススメかも。
粒々入りです。

アズキフラペチーノ
アズキクリームフラペチーノのコーヒーベース版。
アズキとコーヒーが合うのかは飲んでみて確かめてください。

シェイクンレモンパッションティー
これうまい!マジ好き。
シフト時毎回1回は飲んでます。
ハーブティーにレモネード入れて氷とシャカシャカ。
まろやかな仕上がりです。
作る人によって味が違うのだ。

シェイクンレモングリーンティー
こっちは緑茶とハーブティーの半々バージョン。
個人的にはパッションティーがいい。




食べ物-ペストリー-
パイ
キーマカレーパイとラタトゥイユパイが出ました。
ボリュームがすごい。
ずっしりきとる。
んでうまうま。

ラップ
ビーンズカレーラップとトマト&ハムチーズラップ登場。
結構うまい。
ピリッと辛いのかな?なかなか食える。

ベーグル
食べてないからなんとも。
見た感じおいしそう。

ケーキ
豆乳アズキシフォンケーキとレアチョコレートケーキ。
甘いもの苦手やけん、あんまわからん。
レアチョコはかなりうまそうらしい。
シフォンケーキはでかい。



豆-ホールビーン-
プロモーションビーン
タンザニアが登場。
タンザニアと言えばキリマンジャロです。
キリマンジャロって言えばコーヒーの銘柄でも有名です。
キリマ=山、ンジャロ=輝くの意。逆かもしれん。
キリマンジャロの特徴は浅めのコクではっきりした酸味。
だったと思います。忘れた。
タンザニアもそんな感じのコーヒー。と思う。
アイスでもおいしく飲めるっぽい。

フォーカスビーン
アラビアンモカサナニ
スタバの豆で唯一の乾燥式加工法。
おかげで、コーヒーだけどコーヒーじゃない感じです。
飲み比べたら違いがすごいわかります。
1度飲んでみると面白いかも。



書き漏らしは知りません。
あくまでの僕の感想ですのであしからず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
