どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
よく寝た日
今日は久々に何も無い日でした。
スタバもなく、他にバイトもなく、レポートもなく、
ホントになんにもなーんにも無い日。


何をしたかって?
寝るっきゃないでしょ!
21時→8時までZZZZzzzz……
途中何回か目が覚めたけど、
久々に思いっきり眠れました。
自然に目が覚めるまで寝たのも久々。



で、起きて気付いたけど今日って5月11日やん?
妹の誕生日だーーーーーー
何も考えてねーーーーーー

とりあえずおめでとうメール送っとこう。
コメント
この記事へのコメント
メール来てねーーーーー笑
2007/05/11(金) 23:24:39 | URL | 妹 #3t0THCL.[ 編集]
言い訳はしない笑
2007/05/12(土) 04:19:08 | URL | ガラ #-[ 編集]
素敵なお兄さんでうらやましいですね^^
2007/05/12(土) 12:21:15 | URL | ろわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
