どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マジメにnews
今日は少々です。

手首の上で地球が回る「地球時計」
なんかすごいハイテク感がある。腕時計ってよりはインテリアで欲しいかな。10年前なら欲しがるだろうなー。

アラームが鳴り始めると転がって逃げる目覚まし時計「Clocky」
僕はこれに屈しない自信がある。まず前提からして間違ってる。「音を止めるために動くことで目が覚める」のではない。「音がなっても起きない」のである。よって、目が覚めてから遅刻する上に目覚まし時計を探す手間が出てくる。

ルービック博士もびっくり?「スピードキュービング」の世界
ルービックキューブ。僕は1面だけ完成できます。ってか、目隠ししした状態で足を使って完成させるってマジどんだけよ。世界記録は10.36秒。足が51.13秒。わけわかんねー。
コメント
この記事へのコメント
寝ながら目覚ましを捕まえて投げる自信あるなww
2007/05/09(水) 18:06:08 | URL | ろわ #-[ 編集]
起きたら転がる残骸・・・w
2007/05/10(木) 00:34:30 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
