どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GWの外出
今日も今日とて、
朝は熟睡、昼過ぎ夕方からの活動開始。
思えばこの4連休、バイト先しか外出してません。
GWなのに。GWなのに。GWなのに。
3回も言ってしまった。
これがどれほどのことかお分かりでしょうか。
なんてことない、ただの暇人ってことです。
ってゆーか、ロワの言うとおり、
通常の土日の休み抜いたら木金しか休みないやん?
2日休みがあるだけやん?
こんなんでゴールデンウィークと言えるのか?
いや、言ってはならない。断じて。
誰がなんと言おうと俺が許さん。
でも、僕にはどうにもできない。



前置きが長くなりましたが、
今日はひょんな事からスタバのもっちとお出かけ。
GW初のお出かけ。
連れ出してくれて感謝感謝。
ところで、ひょんな事って言うけど、ひょんって何?
ひょんひょんひょひょひょひょ、ひょひょひょひょん。
いっぱい言ってみたけど見当つかないからパス。



また、話がずれました。
とりあえず、僕の車で出発。
「お腹すいたねー映画みよっかーお腹すいたねー」
というわけで、佐賀のスタバに行くことに。
で、そこのスタッフとだべりーの、
佐賀映画館へGO!

でで、佐賀映画館についたんですが、
どうせ映画館行くなら福岡でもいいやんって事になり、
福岡の映画館に行くことに。
晩飯はまたもお預けです。
ここで、福岡映画館に行く途中、
道を間違ったことは華麗にスルーし、
そのおかげで福岡映画館がしまってしまったことも、
エレガントに水に流します。



結局、出発地に戻ってきた僕たちは、
もっちカーに乗り換え、ベビフェに行くことに。
パスタにサラダにチャーハンにもっちのおススメを食す。
うまいし、量多いし、がっつり食えますね!!うまうま。
もっちにやたらと太れ太れ言われ、結構な量を食べました。
げっぷ。



んで、長旅ながらも晩飯食っただけという旅も終わり解散。
でで、別れ際にシフト変わったお礼をもらう。
マジサプライズ。
今思えば、僕が迎え行かないようにしたり、
車の後部座席見ないようにしたのはこのためか!
こやつ・・・・できるっ!!!!
3点セット。
プチトマト栽培セットに、温泉の元×2。
お疲れの僕にとの事らしい。
もっちありがとー!!!Thanks!!
今度からシフト全部変わりますねー。
お金も入って、お礼ももらえてうまうま。

・・・わざわざくれたのにすみません調子に乗りました。



っというわけで、またどっか行こー!




ps.家帰って風呂上りに体重計ったら昨日と200gしか変わらなかった。
おかしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
