どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新プロモーション
スタバの話題。
新プロモのスタートから1週間以上も過ぎてですが、
ちょっと紹介しちゃおっかなーて思ったり。


new飲み物
バナナココナッツフラペチーノ
バナナジャバチップフラペチーノ
バナナココナッツクリームフラペチーノ
バナナクリームチップフラペチーノ

今年もバナナの夏がやってきた!らしいです。個人的には去年のバナナモカフラペとバナナクリームフラペがよかった。今年も作ることはできますが、去年に比べ若干お値段割り増しです。ココナッツシロップはラテ等にも合うぽいので、そちらもお試しあれ。+50円ですが。ちなみに下2つは、裏メニュー的存在でメニュー表にはありません。頼んだら通なお客さんと思われるかも?


new食べ物
ホットサンドイッチスパイシージャークチキン
ジャークとはジャマイカ料理1つでジャーク料理の事。
温めるとスパイスの香りがマジうまそう。

バナナケーキ
固めの東京バナナな感想。
380円と、他のケーキより20円安く、ボリュームもある。

シナモンスコーン
前も出た事あるスコーン。
個人的には入れ替わりでなくなったブルーベリーが好き。

豆乳バナナマフィン
もしゃもしゃ食べれる。

ダブルチョコレートドーナツ
バレンタインにも出てたドーナツ。僕はチョコ嫌い。

ストロベリークレープ
何故かストロベリーミルフィーユクレープと変更に。
ちょっと大きくなったきがする。



mew豆
パプアニューギニアエステート
後味に余韻の残るコクと、ソフトな口当たりの酸味が特徴。
他のアジア太平洋産の豆とは加工法が違うので、味も違う。
コーヒー好きなら是非飲み比べたいところ。


forcus豆
スラウェシ
やわらかいイメージのコクが特徴。
おやつに飲むときは、あっさりめのチーズケーキなんかとご一緒に。




こんなもんかなー。
書き漏らしは申し訳ない。
あくまで僕の感想なので注意よろしく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
