どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
色取り忍者
しゅっしゅっしゅしゅしゅ


ブルーな気持ち


しゅっしゅ


UFOで湯きりするときに麺までこぼした


しゅっしゅ


ブルーな気持ち


しゅっしゅ


椅子の足に足の指を思い切りゴーン


しゅっしゅ


ブルーな気持ち


しゅっしゅ


スタバのレジで急にしゃっくりが出て止まらない


しゅっしゅ・・・




1つ目
定番中の定番ですが、地味にショック。
俺の昼飯を返せーと心の中で絶叫。


2つ目
定番中の定番その2。
マジで痛い。心の中どころか、声に出して絶叫。
爪がややはがれ、内出血し、皮と共に血がだららぁ…
と、ぶつけた当時思いましたが、
今見たら内出血しただけっぽい。
あんなに痛かったのになー。


3つ目
「こんにちは~ご注…ヒック…文はいかがなさ…ヒック…いますか?」

「トールサイ…ヒック…ズのキャラメルマ…ヒック…キアートですね。」


しかも、ピーク時にinして10分後のレジでこれです。



どれもそうなんですが、
悪いのは自分だけど誰かに当たりたくてたまらない。
八つ当たりしたくてたまらない。
「あ゛ー誰やここに椅子置いたのは!!!」
みたいな。
で、そのまま椅子叩いて手まで痛くなる。



うん、今日は運がなかった日って事で諦めよう。
明日は良い日になるさ、うんうん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
