どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
♪デート♪
今日は女の子と遊んで回った話です。


集合場所は我が家。
一緒に昼ごはん(カレーライス)を食べていざ出発。
まず、最初の行き先は鳥栖のプレミアムアウトレット。
一緒に服とかお買い物です。
女の子が3着、僕が2着買って、次の目的地へ。

次の目的地は2度目の佐賀ラウンド1。
今度は女の子と2人きりです。
鳥栖で買い物に時間かかった制で6時に入場。
今回は2人っていうのと、前回の反省も生かして、
だいぶ余裕持って回れました。
最初1時間はスポーツ系して、
次の1時間で健康チェック系して、
最後の1時間でゲーセンで遊び終了~。
2度目ともなると、だいぶ遊びつくした感があります。

そして、最後にUFOキャッチャー無料券がもらえて、
2人で挑戦したわけです。
女の子がプーさん欲しいって事で、挑戦。
そしたら・・・僕が2つゲットー!!
このシチュエーションよくない??


「どっちか好きなほうあげるよ。おそろいやね」


みたいなさぁぁぁぁぁぁ。
で、2色もらえました。
全部で4色らしく、2人で4色分名前をつけました。
プーさん、プー子、プー太、プー太郎。
なんか、働いてない人みたいになった。



でで、まだ時間は9時です。
テンションはものすごい上がってます。
多分、人前でこのテンションを出すのは数年ぶりくらいです。
テンション上がりすぎて2人で車で歌いだす始末。
ものすごい騒がしい軽自動車です。
騒ぎすぎて頭がクラクラしてきました。
酸欠です。
ちょっと騒ぎすぎました。


この後は、一緒に晩御飯食べて、
朝までカラオケな予定でした。
でしたっていうのは、スタバのシフトがこの後入っちゃったからで。
遊びいく前日になって急にこの日入れるとか聞かれるんですよ。
で、どーしても誰もいないんなら入りますって答えたら、
4人くらいに伸びてもらって僕は入らなくてすんだんですね。
その5時間後くらいに、また急にシフト入れん奴が来て、
どうしょうもなく僕がシフトに入ることに。


つまり、後半からはいつもどおりな1日は終わりましたとさ。






ちなみに、女の子とは妹の事ですのであしからず。
助手席にいたのが彼女だったらどんだけよかったことか!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鳥栖のアウトレットって売ってるもの微妙じゃね?
2007/04/22(日) 13:50:03 | URL | jami #-[ 編集]
そんかわし、結構安いやん?
探せばそれなりのが揃う。
俺としては雑貨系の店が欲しいなぁ
2007/04/23(月) 07:42:34 | URL | ガラ #-[ 編集]
妹さん もてもてのお兄さんでうらやましいですね^^
2007/04/23(月) 18:32:45 | URL | ろわ #-[ 編集]
うるせーやい笑
2007/04/25(水) 01:18:08 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
