どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いらいら
今日は愚痴の話です。
読んでてあまり気持ちいいものではないと思います。
今ちょっと誰かに話を聞いてもらいたい気分なので。
一晩寝たらスッキリするでしょうけど。
気分を害したくない方は、読み飛ばしてください。






別に朝からは普通でした。
どっちかと言えば、ややテンション高めなくらい。
一人で熱唱しながら車を運転する感じな高さ。


で、今日も22時からシフトin。
明日から学校休みだから今日は頑張ろーとか勝手に意気込んでました。


なのになのに、ちょっとした事があって。
ちょっとしたことだけど僕にとってはでっかい事で。
どうにもこうにも、いらいらいらいら。
ちょうどシフトかぶってた、4人の方々ごめんなさい。
この場を借りてごめんなさい。
八つ当たりしてすみません。
本当は直接言いたいんだけど、
クローズ組には少し言ったんだけど…。



別に何があったか聞いてもたいしたことないと思われそう。
でもさ、積もり積もった物がありましてさ。
昔、1回だけ言い返したらすごいフィードバック受けてさ。
今度から黙っとこう、俺が黙っとけば丸く収まるとか、
言われたし、思いよったけどさ。
今日は、もう、無理やった。我慢する気はなかった。
ただ本人には言わず周りに当たるとこが嫌な奴だなーと反省。
近くの人の様子がおかしく感じたけど、
それは僕がおかしかったからなのかどうなのか。



何時間かして、冷めてきて凹んでます。
馬鹿だよなー嫌なやつだよなーあのくらい聞き流せばいいやん
って頭の中でぐるぐるぐる。
こういう時って近くの人に話聞いて欲しくなるから困る。
色々カミングアウトしてしまって、
なんであの時あんな話してしまったんだろーって後で後悔。
で、今日はずーっと一人悶々してたけど、ここでついに一部始終を。
休憩中はバックルーム抜け出して車の中でポツーンと。
こういう気分の時はGARNET CROWの曲がいい。




なんか、僕の中にスタバやる気曲線みたいのがある。
高いほどやる気あって、低いほどやめたい感じ。
最近結構やる気出してたのになー。




なんか書き殴ってたらちょっと気分がよくなりました。
明日は妹とドライブして買い物して遊んでくる予定。
うまくリフレッシュできたらいいなー。
彼女がいれば違うんだろうなー。




追記
書き終わって30分くらいして読み返したところ。
この文章を最近マイブームの自己分析してみて、
自分からは話したくないけど、人に話を聞かれたいんだなと
伝わってきました。
漫画みたく、以心伝心で伝われば苦労しないんだろね。
ネガティブな日記ですみませんでした。
明日からはまたテンション上げていきます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず迷惑かけた人全員にあやまっとけ

後は気にするな
2007/04/21(土) 11:03:40 | URL | ろわ #-[ 編集]
人との接触を極力避けたらいいお(^ω^)

誰とも話さないとすごく楽だお(^ω^)
2007/04/21(土) 12:48:08 | URL | jami #-[ 編集]
ろわ
ありがとー。

jami
さびしがり屋さんはそゆこと耐えられない(笑)
2007/04/22(日) 05:02:33 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
