どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さすがにネタが続かない
だんだん書くことがなくなってきたんで、
今日の1日でも書こうかと。

8時半におきて朝ごはん。
仮眠したら寝坊して30分遅刻で学校へ。
ついたらすでに2限目終了間近。
内容分からないまま、お昼ご飯へ。
3限目に突然電話。
内容は今日のシフト3時間伸びて欲しいとの事。
実は今日は僕はシフトなかったけど、
入れない人が出てその代わりにシフトに入った。
で、もちろん承諾。
4限目終了が16時。
シフトが17時45分。
ギリギリ間に合うなーと思ってたら、実は5限目があるらしい。
結局講義さぼって、家に帰る暇もなくスタバへ。
そして先ほど帰宅し、.hackを1時間プレイ。
前回最後のほうに倒したはずの奴が急に復活するという展開。
序盤からストーリーが動きだしたか!?
で、妖しの犬のクエストで陽炎ドックを倒して本日のゲーム終了。
後はブログとミクシィ更新してお休みなさい。
コメント
この記事へのコメント
mixiっていろんなブログと同期できるんじゃないん?
2007/04/17(火) 18:31:38 | URL | jami #-[ 編集]
こっちには書けるけど、ミクシィにはかけないことがあるのです。
で、同期してないからなかなかめんどい。
2007/04/18(水) 04:39:43 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
