どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
引きこもり症候群2
月曜日は学校まるまるサボり、火曜日はまるまる行って、水曜日は午前中サボり・・・着実に引きこもりへの道を歩んでるようです!一度味をしめてしまったら、終わりですネ。もう、元の生活には戻れそうにないです。そうなる前になんとしても、ここで踏み止まらないと・・・


さぁどうする?引きこもりと言えば、家に閉じこもるような感じだ。ってーことは外に出ればいいんだ!でも、学校に行く気はあまりないし、バイトは週1の家庭教師だし・・・


ってわけで、車の免許とるぞー!ぇぃぇぃぉぅ!で、どうすればいいんだろう?

引きこもりの階段昇る~(H2Oの想い出がいっぱい風に)

そーんなのは嫌だ!(アンパンマンのマーチ風に。声バイキンマン)


んで、シャイニングフォースネオ話。
今のところ最高ダメージ2255万まできましたー。以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
