どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネガティブ
今日で春休みが終わったらしい。
なんということかっ!!
そんなわけでネガティブネガティブ。
学校行きたくないよぉー。。。
ネガティブネガティブ。
このままではネガティブゾーンに引きこもりそうなので、
ポジティブなことを考えてみよう。



・彼女ができた
・宝くじ3億円当たった
・実は朝起きたら3/1だった
・石油を掘り当てた



なんかちょっとポジティブになってきたかも!
ホントに3億円あたったらどうしよっかな。
欲しいもの全て買ったとして、2億9900万円くらい残りそう。
どうするどうする??何に使う?
とりあえず、フグと世界三大珍味は食べたい。
旅行行きたいかも。ヴェネチアかドイツがいい。
ゴチになりますとかでやってる料理も食べてみたい。
ってか、もう世界一周しちゃえー。
こんだけ使えば残り2億7000万円くらいにはなるかな。



・・・なんかすっごいポジティブになってきたかも!
実は朝起きたら3/1ってのも捨てがたいな。
ってか、この際中学くらいまで戻りたいかも。
「今思えばあーしとけばよかった」ってやつを全部やってやる!



・・・なんかポジティブ感にネガティブ感が混ざったかも。
ポガティブ?ネジティブ?



・・・眠いのでもう寝ます。
おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
