どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっと遠出してみた
今日は佐賀まで行ってきました。
友達から聞いたうわさのラウンド1in佐賀です。
メンバーは僕と女の子3人。
もう1度言います。


メンバーは僕と女の子3人。


すげー!改造効果ありまくりやし。
彼女できる日も遠くはないっ!


・・・すみません。調子に乗りました。
女の子は妹と、妹の友達2人で僕は車出しです。
うちにも遊びに来た事あるので、面識はあります。
1回会っただけですが。



で、12時にうち集合して、2人とも遅刻して13時に出発。
車で1時間ほどかけて、まずは隣の夢タウンで昼ごはん。
ラーメンを食べました。
とんこつに限り大盛・替え玉無料らしくgood。
その後スターバックス夢タウン佐賀店へ。
この店舗は、12月頭に夢タウンオープンと同時に開店しました。
で、僕はその月に何度かヘルプで行ってたんですね。
3ヶ月ぶりくらいに会って、ちょろっと話をしました。
新入りさんもいたり、みんな仕事もしっかりできてて、
もうヘルプはいらないとの事。残念。




で、ようやく16時になってラウンド1に突入!
3時間パックで、遊びまわります。
中が相当広くて、3時間じゃ回りきれないくらいです。
バッティング、アーチェリー、フリスビー、卓球、太鼓とかのゲーム、インラインスケート、その他もろもろなんやらかんやら遊んで回りました。
3つ下とってか女子高生と遊ぶのはちょっと抵抗ありましたが、
そこはノリでカバー。



19時になって3時間パックも終わり、帰る時間に。
さすがに高校生なので夜遅くまでとはいけません。
しかーし、帰るときにメダル20枚券が渡されるじゃあーりませんか!
これをやらずして帰れようか、いや帰れない(反語
結局20時までメダルゲームして、ようやく帰宅。



妹によると、みなさん満足してたようでよかったよかった。
佐賀ラウンド1はまだまだ遊び足りないので、
近々また行きたいところですねー!
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとーう
モテモテやんかって
また4人で行こ★笑
2007/04/06(金) 03:10:28 | URL | 妹 #3t0THCL.[ 編集]
びっくりするけん(笑)
お誘いよろしくー。
2007/04/07(土) 03:52:38 | URL | ガラ #-[ 編集]
妹さん、モテモテのお兄さんでうらやましいですね^^
2007/04/09(月) 19:08:43 | URL | ろわ #-[ 編集]
うるせー!w
2007/04/09(月) 19:20:49 | URL | ガラ #-[ 編集]
うるせーのはおめえだw

俺は妹さんに言ってんの!(笑
2007/04/10(火) 00:12:53 | URL | ろわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
