どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
改造計画
誰のかって?僕のです。
肉体改造じゃないです。
あんまりにも、僕がオシャレに興味がないのを
見かねたスタバのバイト仲間が計画してくれてます。
いい人たちだぁー。


結構計画は出来上がってるらしいんですよ。
で、今日はその話し合いでした。
今バイトから帰ったところ。ありえねー。
僕は24時上がりだったんですが、
メンバーがクローズで店閉めってことで、
3時間店で待機。
ちなみに、うちの店は2時まで営業、3時で店閉め終わりです。


で、で、その間にコンビニで買わされた雑誌を読まされ、
3時まで待って、ジョイフルへ。
まぁ当然のことながら、
話は脱線しまくり7時前ごろに解散。
ちなみに、海老とじ定食みたいな食べたんですが、
卵の上に海老かよ!とじてないやん!


4月4日に4~5人で繰り出す予定に!
さぁ僕はどのように仕上がるのか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
九州の人はどんな雑誌を読むんだ?

俺スパイマスターっての見てるんだけど確か九州版もあると思うから見てみたらどうっすかね

サイトもあってショップ検索とか各アイテムや街の人の着こなしとか見れるし

参考にはなると思うんで一回見てみw
2007/03/31(土) 19:37:48 | URL | ろわ #-[ 編集]
そそ、スパイマスターの九州版買った!
スパイマスターは買っとくべきらしいね。
後、おんなじタイプの買ってもなぁって事らしくて、オーリー買った!
よく分からんけど、頑張るっす。
2007/04/01(日) 02:14:12 | URL | ガラ #-[ 編集]
まあその人のタイプにもよるでしょ

ヒップホップ系が強い人とかは別の雑誌のがいいかもしれんし

キレイに普通にまとめたいならスパイマスターのカジュアルでいいと思う

学生にはいいと思うし
古着やとか載ってるしね
2007/04/01(日) 13:27:18 | URL | ろわ #-[ 編集]
とりあえず、バイト仲間と相談しつつそろえてみるっす!
サンクス!
2007/04/01(日) 16:19:03 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
