どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マジメにnews
しばらくやってなかったら結構たまってます。
と思ったら、リンク先が削除されてて結局5個くらい。
ホントはこのほかに、寝貯めは逆効果とか、ロッテリアにアルコールとかあったのよー!
前者はショックでした。
後者はスタバも対抗したいけど、そんなスタバは嫌という感想。


ついに登場! 詰め替え用カップヌードル
実はカップ麺大好きな僕。夜な夜な夜食代わりにいただいてます。特にシリーズのカップ麺。MILD,WILD,GOLD出たじゃないですか。キープしてますとも!いつ食べようかな~。ってわけで、詰め替え用も期待。

ドイツの高速道路に制限時速は必要か?
1回、制限なしを走ってみたい。けど、絶対怖いから1回でいいや。ドイツは危険性じゃなくて環境面から規制が必要ってのがすごい。エコな国です、ドイツ。

ポテトチップの袋に隠された爆弾を解除 レバノン
不謹慎で申し訳ないですが、デスノートのポテチの中のテレビを連想してしまった。

消しゴムで消すのは一度に何文字?
平均3文字ですか。言われてみればそんな気がするような。消しゴム業界もスゲーと思った。たかが消しゴムされど消しゴム。消しゴムを馬鹿にする奴は消しゴムに泣くんだ。でもやっぱり消しゴムは消しゴム。

道外初上陸! ホワイトコーヒーを初体験
僕「コーヒーはブラックですか?ミルク砂糖使いますか?」
客「いや、ホワイトで。」
こんな会話ありえんて。でも、スタバでコーヒーやラテにホイップクリームつける人もいるし、味も上々。あんま文句はない。
・・・偉そうですみません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
