どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
髪を切りました
いい加減伸び放題だったので切りました。
ばっさりと。



んで、そのときの話なんですが、
顔剃るときとかにタオルかぶせるじゃないですか。
鼻のところだけ穴あけて。
今日はなぜか知らんけど、鼻の頭はタオルあいてるんですけど、
鼻の穴のところが塞がれてるんですよ。
呼吸できねーっての。
久々に息を止めました。

で、で、顔剃りするじゃないですか。
今日、初めて、鼻毛まで切られました。
いやね、いやね、そんな出るほど伸びてないと思ってたんですけど。
毎日どこかしらで鏡見ますし、バイト先は接客業ですし、
気づかないはずないと思うんですけども・・・。
これは鼻の穴ふさがれたことが大いに関係してると思いますね、ええ。

ところで、髪洗ってもらうときに、
「どこかかゆいところありますか?」
って聞かれるじゃないですか。
あれってなんて答えます?
「右膝がかゆいです、後背中の腰の部分」
とか、なかなか言えないと思うんですよ。
自分は、大丈夫です、とか答えてますが。



そんなバイトのない1日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スキンヘッドがいいとおもうよ

1本だけ残してさ
2007/03/18(日) 10:35:47 | URL | ろわ #-[ 編集]
波平さんよりひどいじゃないすか!
ありえねーw
2007/03/21(水) 23:16:13 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
