どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
引きこもり症候群
昨日の月曜日・・・学校さぼっちゃいましたー!!!いやー朝からたるかったからさー。もう、今日は休んじゃえ!!みたいな♪

それで、1日さぼってみてわかったんですが、楽な生活ですねー。好きなときに起きて好きなことして、好きなときに寝る。これが引きこもりってやつですか!?あーサボり癖つきそー。



いかんいかん
俺は断じて引きこもってないぞ!!6月に鹿児島行って、宮崎行って、長崎に行ったんだ!こんなにアクティブな引きこもりがあってたまるかよ!!このままじゃ・・・ぁゎゎゎゎ


それはそうと、シャイニングフォースネオ話。
地下40数階で、HP24000の僕に対する敵の攻撃が26000きました。無理ー!!ってことで、また1Fから鍛えなおしてまた進むことに。


それはそうと、家庭教師先から借りたゲーム。とりあえず一通りクリア。ノーマルモード終わったので、次ハードモードチャレンジ中。アーカイブのムービーも大体それってきたし、あとは機体を出すだけかなー。あ、ガンダムねこれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゲームしすぎだしwwwwww
英語勉強しなさい!!!!!

てかカテキョて中学生に教えてるの?楽しそうで良さげね(;´ー`)
2005/07/05(火) 23:28:57 | URL | りとま #UiYh.yfg[ 編集]
中学1年生ね。残念ながら男の子。おねーちゃんもいないし・・・はずれなんて思ってないぞ?!まぁ忙しいけど強制感がないのがいいね!
2005/07/06(水) 00:20:15 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
