どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
世界樹の迷宮
先月あたりにアトラスから発売したDSのソフトです。
買っちゃいました。
なんというか、こんなに人を選びそうなゲームは久々です。
本格派な3DダンジョンRPGなんでしょうか。
今時珍しく手書きでマッピングです。
ノート片手ではなく、DSタッチペン片手でマップ書きながら冒険。

おまけに、しょっぱな雑魚敵からして強い。
すでに10回は全滅してます。


今やっと第2階層へついたところ。
このゲームプレイ時間が出ないのでどのくらいかわかりませんが、ちまちまちまちましか進まないので結構たってるだろうなー。
なんせ、敵が強いからちょっと進んでは引き返しての繰り返し。
1~5階が第1階層なんですが、5Fから街に戻ると、同じ道通って5Fへ行くもんなんで、なかなかめんどい。


とりあえず、今は歯が立たないらしい、ワイバーンから卵盗んでくるミッションをやってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
