どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
正直者が馬鹿を見る-後編-
さて、昼休みになりました。
プレゼンの内容が思いつかないので先生に相談しに行きます。


僕「プレゼンって何をすればいいんですか?」



先生「何でもいいよ。自己表現と聞いてる生徒の反応で採点するけん」



先生「こういう人もおるやろうけん準備しといたよ」





なんと優しいことでしょう!




そう言って先生はプリントを渡しました。




先生「We are the world知ってるやろ?それ歌ったら大丈夫やけん」





とても大丈夫とは思えません



先生「他の生徒も色々しよるけん、大丈夫よー」



と、言われましたが、丁重にお断りしました。
しょうがないので、僕はコーヒー豆の話をする事に。




さて、プレゼンが始まりました。
僕の順番は当然一番最後です。

1番目の出し物から順に見ていきましょう。


1番目のグループ
紙芝居




2番目のグループ
詩の朗読




3番目のグループ
タオル投げ




4番目のグループ
タオル投げPART2





5番目のグループ
夜空の向こう合唱





・・・先生、僕が間違ってました!





この後テストがありました。
持ち込みありだそうです。
サボりまくってた僕には資料などあるはずがありません。
結果は想像にお任せします。
といいつつ、次回へ続く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
