どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1ヶ月前に回ってきたバトンを今更書いてみる
このバトンは12月18日に回ってきました。
ってか、回されたような・・・そうじゃないような・・・
ではでは↓をどうぞ。
チョイ長め。

●現在使用中のメアドの意味は?
HPの名前から。三日坊主って意味。

●現在の着信音は?
昔は人に合わせて変えてたけど、最近めんどいから統一しました。
メールが『wish★』で、電話が『夢みたあとで』です。
Garnet Crowなんですが、前者とかほとんどの人しらんだろー。

●待ち受け画像は?
前のがLOVE PSYCHEDELICOのジャケットのピンがちらばってるようなやつだったんですけど、最近はスタバの店内用豆告知ボードを自分で書いて、あまりの完成度に自己満足してそれを写メって待ち受けに。
LOVE PSYCHEDELICOは今は背面ディスプレイです。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
あ:明日
い:今
う:う
え:映画
お:お疲れ

か:頑張って
き:教師
く:くださいな
け:けん
こ:事

さ:財布
し:しよれ
す:Starbucks
せ:成人式
そ:揃わん

た:大丈夫
ち:チョコ
つ:つぼやけど
て:です
と:取り替える

な:な
に:に
ぬ:主
ね:ね
の:伸びて

は:話
ひ:久しぶり
ふ:分
へ:<(__)>
ほ:ほいほい(o・・o)/

ま:マジ
み:みつかった
む:無理
め:メール
も:持ってくるわ

や:奴
ゆ:ゆめ
よ:よった

ら:られたら
り:了解
る:る
れ:練習
ろ:6

わ:忘れん
を:を
ん:んったら


●バトンをまわす人。
ここ見た人全員な!
・・・ていうか名乗り出てね!見に行くから!(きっと。



ひー疲れた。
最後の項目はまんまコピペしてやったぜー。
責任転嫁だぜー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
