どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
boy meats girl
タイトルの意味わかります?
ロマンスの神様です。
サビの出だしの歌詞ね。
なんか今マイブームしてます。

やー、最近は便利になったもんだ。
聴きたい曲が大概どっかで聞けますもん。
あんまりマイナーなのはなかなか難しいですけど。


ロマンスの神様っていつごろの曲でしたっけ?
だーいぶ、古いような気がするんですけど。
昔のプロモを見ながら聞いてるんですけど、どっちかというと、2007年現在の本人が歌った奴のほうが好きな気がする。ってか、そっちを最近聞いてマイブームしているわけです。
どのくらいマイブームかといいますと、




Boy meats girl 幸せの予感 きっと誰かを感じてる
Fall in love ロマンスの神様 この人でしょうか?

Boy meats girl 恋してる瞬間 きっとあなたを感じてる
Fall in love ロマンスの神様 願いを叶えて

Boy meats girl 恋する気持ち 何より素敵な宝物
Fall in love ロマンスの神様 どうもありがとう

Boy meats girl 土曜日遊園地 一年経ったらハネムーン
Fall in love ロマンスの神様 感謝しています

Boy meats girl いつまでもずっとこの気持ち忘れたくない
Fall in love ロマンスの神様 どうもありがとう


このくらい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
