どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日は雨
いつ以来だろう、2日連続の更新。
今日は夕方6時まで眠りこけてました。
まったく、何やってるんだと自分で自分に突っ込みたい。
しかも起きたら携帯握ってました。
どーも、寝ながら返信していたようです。
さすが、高校3年間寝過ごしただけあります。
電車で前に立っている女子高生にヘッドバットかますスキルは伊達じゃありません。ちなみに、ここから恋にでも発展すればそかったんですが、二度とその子を見かけることはありませんでした。


恋といえば、もうすぐクリスマス。誰かいい子落ちてないかなー。
どーせ、スタバでバイトしてますけども。


スタバと恋といえば、カップルでいちゃつきながらご来店される方が多いです。羨ましいというか、妬ましいというか。そんなお客さんにはドリンクを適当に作ったりしてます。へへっざまーみろ。



・・・嘘です。すみません。ドリンクは常にかなりこだわって作ってまして、僕が出す飲み物は格別においしいはずです。



で、こんなお客さんが来たときはレジで男の方に食べ物すすめるんですよ。大概、嫌な顔しつつ彼女にいるかどうか聞き、そのままお買い上げですね。へへっざまーみろ。



それでは、今日はこの辺で。明日は傘必須で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うあー後2週間だよー

結構どきどきするわーw

てか休みとれたん?w
2006/11/18(土) 20:32:25 | URL | ろわ #-[ 編集]
おk!
今スタバ帰りで確認とってきました!
スタバ休みとれた!
2006/11/19(日) 02:56:19 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
